”人気ランキング上位の

エンゲージリングをお探しのあなた”に

 

日本で唯一

 

あなたの期待を上回る

ダイヤモンドをお届けする

ダイヤモンドの専門家

株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

今日もインド買付けの続きを

お伝えしていきますね。

 

今日は買付け2日目です。

 

1日目同様、事務所へ直行です。

090216インド①-(19)-1

今日も、のんびりと仕事がスタートしていきます。

 

昨日同様、こちらの必要なダイアモンドを

セレクションしてはオファーの繰り返しです。

 

そんななかで、こんな写真のような

珍しいダイアモンドも出てきます。

140808 IMAG0562-1

これは

 

ファンシーグリーンダイアモンドに

クッションカットを施してあります。

 

重さも1ctの大変希少性の高い

ダイアモンドです。

鑑定書もGIA(アメリカ宝石学協会)といって、

地球上でダイアモンドに関しては

もっとも信頼と権威のある

鑑定機関の鑑定書付です。

 

この鑑定機関の鑑定書があれば

地球上どこでも同じ評価で

安心して取引できます。
前日、オファーを入れていた

ブラウンダイアの1ctの

ルースが交渉成立しました。

20120605124525(2)-1

そんなんで、色々な大きさ、品質の

ダイアモンドを買付け、

 

今回は約130,000ドルの買付けでした。

140808 IMAG0046

支払いを考えると頭がいたいですけどね(泣)

 

こんな感じでダイアモンドの

買付けをしていきます。

 

なんとなく雰囲気は分かりましたでしょうか?

 

帰りも、バンコク経由で帰国します。

IMAG0040

バンコクでもカラーストーンの

買付けをしますが、

それはおいおいアップしていきますね。

 

明日以降は研磨工場のお話しもしていきますね

 

失敗しない婚約指輪(エンゲージリング)が必要な方はこちら