”人気ランキング上位のエンゲージリングをお探しのあなた”に

日本で唯一

あなたの期待を上回る

ダイヤモンドをお届けする

 

ダイヤモンドの専門家

株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

今日は私はこんな商品も

売ってますよなお話しです。

 

写真のリングですが、

依然人気のあります

フルエタニティリングです。

DSC00650

某百貨店さんからのご注文品です。

 

ダイヤの石目は合計で

1カラットの一番人気のシリーズです。

 

枠はプラチナを使用していますね。

 

やはりこのダイヤモンドが

ぐるり1周しているのが

永遠の愛の証なんて言って

女性のハートをつかむようですね。

 

最近では婚約指輪か結婚指輪で

このフルエタニティリングを

付ける方も多いですよね。
ただし、このフルエタニティリングは

少々使い方を慎重に

していただかないといけませんね。

 

以前にもお話ししましたが、

プラチナって意外と柔らかいんですよね。

 

ですので、ちょっと吊革つかまって

ぎゅってしちゃったり、

自転車のって急ブレーキ掛けたりとか、

強い力を加えると

結構簡単に歪んでしまうんですよね。

 

歪むとどうなるかというと

ダイヤモンドを留めている爪が

開いてしまったりするので

石落ちの原因になってしまうんですよね。

 

石落ちは修理すれば治りますけど、

せっかくのフルエタニティリングの

ダイヤが落ちちゃうのは

ちょっと気持ちよくないですからね

 

ですから、ご使用になるときは

他の指輪よりは慎重に使ってくださいね

 

それと、フルエタニティリングは

サイズ直しが出来ないので、

注文するときは慎重に

サイズを測ってからにしてくださいね。

 

出来れば夜の指がむくんでるとき

なんかがいいんじゃないですかね(^^♪

 

失敗しない婚約指輪(エンゲージリング)が必要な方はこちら