”人気ランキング上位のエンゲージリングをお探しのあなた”に

日本で唯一
あなたの期待を上回る

ダイヤモンドをお届けする

ダイヤモンドの専門家

株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

よくこんな質問をいただきます。

 

「ブランドで使ってる

ダイヤモンドって何が違うんですか?」

 

「ブランドで使ってる

ダイヤモンドって

他の店よりいいんですよね?」

150815 ルース正面

なんていう質問です。

 

あなたもブランドの使うダイヤモンドって、

一般の小売店さんなどで売ってる

ダイヤモンドよりも

特別なものっていう認識ですか?

 

確かに、高級ブランドの使う

ダイヤモンドはそれなりの

品質の高いダイヤを使ってますが、

一般の小売店さんが

品質の悪いダイヤしか

扱ってないかというと

そんなことはありません。

 

まあ、当たり前ですけどね

 

高級ブランドの

 

1.0カラット VSクラス Fカラー エクセレントカットと、

 

一般の小売店さんの

 

1.0カラット VSクラス Fカラー エクセレントカット

 

これは原石の質の違いが

多少あるにせよ、

全く同質のものですからね

 

あまりブランドブランドって

盲目的になりすぎないでくださいね
確かにブランドを維持していくうえで

CMやらショーやらで

広告費がかさみますからね。

 

その分利益も取らないと

いけないのでブランドが

高いのは分かりますけどね

 

もし、あながはブランドに

こだわらないのであれば

ノンブランドのダイヤモンドのほうが

同じ金額でもいいものが買えますからね

 

それでも何を選んだらいいのか

分からいという方は、ご相談くださいね

 

失敗しない婚約指輪(エンゲージリング)が必要な方はこちら