”人気ランキング上位の

 

エンゲージリングを

 

お探しのあなた”に

 

 
日本で唯一

 
あなたの期待を上回る

 

ダイヤモンドをお届けする

 

 

ダイヤモンドの専門家

 
株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

 
たまに聞くんですが、

 

男性の方で婚約指輪(エンゲージリング)と

 

結婚指輪の違いが

 

分からないなっていう人いるんですよね・・・

 

yjimage-68

 
ですので、女性が婚約指輪(エンゲージリング)を

 

欲しがっているにもかかわらず、

 

結婚指輪を上げてもう終わり

 

なんて思っちゃたりしてるんですよね。

 

 
知らないからしょうがないのですが、

 

婚約指輪(エンゲージリング)と

 

結婚指輪は全く違うものですから

 

気を付けてくださいね。

 

 
婚約指輪(エンゲージリング)と言いうのは、

 

求婚をした時に男性の気持ちを表す

 

綺麗なダイヤモンドが付いた

 

指輪のことですからね。

 

 
俗に言う「給料の3カ月分」と言われるリングですよ

 

 
一方、結婚指輪はマリッジリングと

 

言われるもので、プラチナやゴールドの

 

シンプルな左手の薬指にはめる

 

指輪のことですからね。

 

 
これを混同してしまうと、

 

結婚してから後々何年も経ってから

 

超文句言われますからね。

 

 

本当に気を付けて下さいね。

 

 
逆に女性の方は

 

本当に分かってない男が

 

結構いますからね。

 

 
怪しい彼であればはっきり

 

婚約指輪(エンゲージリング)と

 

結婚指輪は違いますって

 

教えてあげてくださいね。

 

 
悪気があってとぼけてるわけではないですからね。

 

 
もし、言いづらければ

 

このブログ紹介してみてくださいね。

 

 
「こんな記事が載ってたよ」って

 

 
そうすればどんなバカな彼も

 

気が付くと思いますよ(^^♪

 

 
失敗しない婚約指輪(エンゲージリング)が必要な方はこちら