”人気ランキング上位の

 

エンゲージリングを

 

お探しのあなた”に

 

 
日本で唯一

 
あなたの期待を上回る

 

ダイヤモンドをお届けする

 

 
ダイヤモンドの専門家

 
株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

 
今日は男の甲斐性について

 

男の甲斐性
男性から女性へ婚約指輪(エンゲージリング)や

 

誕生日、クリスマスなどに

 

記念の指輪とかをプレゼントしますが、

 

あなたはそこそこケチって

 

済ませたことありませんか?

 

 
先日もお話ししましたけど、

 

男って見た目が同じなら

 

安いほうがいいじゃんなんて思って

 

済ませてしまいがちですが、

 

女性からしたらそこは完全に

 

 
ノー!!

 

 
ですから気を付けてくださいね。

 

 
女性って結構、

 

大事な人からのプレゼントに関しては

 

同性の友達とかに自慢とか

 

のろけたりするんですよね。

 

 
そんな時はかなりの優越感に

 

ひたりながら話すんですが、

 

その自慢のプレゼントが

 

誰から見てもうらやまれるようなもので

 

有ればあるほど、優越感に浸れるんですよね。

 

 
「見て!私こんなに愛されてるの!

 

愛は見せれないけど、このプレゼントが

 

愛され度の大きさよね」

 

 

なんて思ってますよ。

 

 
それを聞いた友達も顔じゃわらってるけれども

 

心の中では

 

「フン!いくらぐらいのもんなのよ?それが」

 

なんてかなり値踏みしちゃって

 

見てるんですよね。

 

 
しかも話してるほうも、

 

それに気が付いて話してますからね。

 

 
ですから、女性へのプレゼントは

 

ちゃんとしたものを選んでくださいね

 

 
それが男の甲斐性だったりしますからね

 

 
何あげていいか分らない方、

 

ご相談くださいね(^^♪

 

 
とっておきのダイヤモンド

 

お出ししますよ(^^♪

 

 
失敗しない婚約指輪(エンゲージリング)が必要な方はこちら