”人気ランキング上位の

 

エンゲージリングを

 

お探しのあなた”に

 

 
日本で唯一

 
あなたの期待を上回る

 

ダイヤモンドをお届けする

 

 
ダイヤモンドの専門家

 
株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

 
今日は、よくある質問シリーズです。

 

 
「ブランドのダイヤモンドを買いたいんだけど、

 

何を優先して買えばいいか分らない」

 

 

なんていう質問を時々いただくんですけど、

 

 
ティファニーやらブルガリやら

 

エルメスやらヴァンクリーフアーペルやら、

 

ブランドから販売されている

 

ダイヤモンドなら間違いなく

 

大きさを優先してくださいね。

 

yjimageYN5WOL7V
もちろん予算があるかと思いますが、

 

予算の範囲内で一番大きいのを選ぶのが

 

ベストだと思いますよ。

 

 
というのはですね、名だたる高級ブランドですから

 

使ってるダイヤモンドは

 

間違いなくかなりいいレベルの

 

ダイヤモンドを使ってますからね。

 

 
ですから、大きさを最優先するのが

 

ブランドでの失敗しない

 

ダイヤモンドの買い方だと思いますよ。

 

 
もちろん、品質やカラーで

 

ここだけは譲れないってポイントがあれば

 

別ですけどね・・・

 

 
あとは、値段が問題って人は、

 

ブランドにこだわらないなら、

 

ブランドで使ってるダイヤモンドと

 

同じグレードをノーブランドのお店なり

 

会社さんなりに注文するのが

 

安く買えるコツですよ。

 

 
ただし、注意してほしいのが

 

男性は見た目が一緒なら安いほうがいいって思って、

 

ノーブランドを買いがちですが、

 

女性はブランドにこだわりを

 

持ってる人も多いので買う前に、

 

まずはリサーチしてくださいね。

 

 
なんだか、今日はブランドさんの

 

売り込みみたいになっちゃいましたね。

 

 
本当は私はゴリゴリの、

 

ノーブランドの会社さんへ

 

納品してる業者なんですけどね・・・

 

 
失敗しない婚約指輪(エンゲージリング)が必要な方はこちら