”人気ランキング上位の

 

エンゲージリングを

 

お探しのあなた”に

 

 
日本で唯一

 
あなたの期待を上回る

 

ダイヤモンドをお届けする

 

 
ダイヤモンドの専門家

 
株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

 
よくご相談されるんですが、

 
「婚約指輪(エンゲージリング)を

 

選ぼうって思っても彼女が

 

どんなデザインが好きか分からない」

 

 
「もし、渡しても気に入って

 

もらえなかったらショックが大きい」

 

 
なんてお話し聞きますね

 

 
確かに、サプライズでプロポーズはしたい!

 

だけど、せっかく高いお金出すんだから

 

絶対に気に入ってもらいたい!

 

 
そう思いますよね。

 

 
女性のほうも女性のほうで、

 

やっぱり自分が付けるわけですから

 

自分のお気に入りのデザインが

 

欲しいですよね。

 

 
今更ながら昔ながらの

 

でっかくでごつい爪した立爪リングなんて

 

もらったらせっかくのプロポーズも

 

台無しどころかあなたの人間性まで

 

疑われますもんね。

 

yjimage-43 - コピー
ですから、サプライズではなくても

 

婚約指輪(エンゲージリング)を渡せるなら、

 

彼女と一緒に選ぶのがいいですよね。

 

 
ただ、どうしても内緒でサプライズで

 

プロポーズしたいという時にはですね、

 

あらかじめダイヤモンドのルース(裸石のことですね)

 

だけを買ってですね、ダイヤモンドだけで

 

プロポーズするっていうのも

 

ありだと思いますよ。

 

 
そのあと、彼女が納得するデザインを

 

一緒に選べば、あなたもうれしい、

 

彼女もうれしい、

 

いいことづくめだと思いますよ。

 

 
最近は最初にダイヤモンドだけを

 

売ってくれるところもありますからね。

 

 
もし、サプライズはしたいけど、

 

気に入っってもらえるか不安

 

なんて思ってる人がいたら、

 

こんな方法がお勧めですよ

 

 
もちろん、私のところでも

 

ダイヤモンドだけを先に

 

お渡しすることもできますよ(^^♪

 

 
更に、いらぬ心配かもしれませんが、

 

もし、プロポーズに失敗して

 

ダイヤモンドだけが手元に

 

残っちゃったなんて言う、

 

お金はなくす、心は折られるなんて人のために

 

プロポーズが失敗した場合は

 

お引き取りもしますからね。

 

 
どうぞ、心置きなく

 

プロポーズしてきてくださいね(^’^)

 

 
失敗しない婚約指輪(エンゲージリング)が必要な方はこちら